夏目ことは概念

Vtuberの面白さに気づくほどの鬱(挨拶)

 

リアルの鬱がこれから加速する時期に入ったので文章欲が高まりつつあるんすよね

んで適当に読んだ小説が尊すぎた。

 

一応自分もTM系Vtuberならはいれそうなんすよね、でも色んな意味で絶対炎上するから日本勢にやって欲しい。某taiko勢とか。

 

SRAってあるじゃないですか。あのノリ尊いですよね。実質百合。

 

そう言えば最近NASCARをGプラスがやめるからって日本勢発狂してましたよね。でも日本に放映権行ってない状態になったら多分公式つべ配信ラグ無しで見れますよね。多分だけど

放映権って基本的に悪い文明なんですよ。IMSAとか普通につべで見れますし、要はビジネスでしかないので

 

IMSAで思い出したけど、WECと事実上の合併って色々ヤバくないですかね?とか思ってるんですけどみんなノリ良いっすね。基本的にメーカーがやる気がある状態ってよろしくない結論が出やすいと思いますけど、まぁルマン界隈は常にバブル起こしてれば良い精神ですよね。巻き込まれたアメリカのプライベーター達はどうすんでしょ。 

 

仮に皆やる気出したらグリッド足りなくなりますしね。うまくいったらそれはそれでメーカー系とそれ以外でどうやらこうやらなるわけで、まぁ今の誰も得しないLMPよりは間違いなくマシなんだろうけどさ

 

そんなことより自分の人生が詰んでますけど