勝ったぜ 投稿者:変態糞愛染

昨日の3月22日に、カミルから精力を吸い取ってる浮浪者のおっさん(ポーランド)、飛躍好きのほねぴの兄ちゃん(日本)と、わし(ドイツ)の三人で、岡山の県北にあるジャンプ台(プラニツァ:スロベニア)にて盛りあったぜ。


今日は明日が団体戦なんで、コンビニで余命三年ブログをしこたま買ってから、スロベニアの国旗、クリジナルのブロマイド、ティミーザイツがカジノで買ったらしい喉の焼かれたインドの美少女をひたすら愛でてからトライアルラウンドをこなした。あぁ~もう金がねぇぜ。


しばらくするとプラニツァ音頭がドコドコいって、尻の穴がヒクヒクしてくる。ほねぴの兄ちゃんがわしの尻にスキー板をつうづりっこむと、向かい風がふわふわして気持ちがいい。カミルの精力を吸い取った奴からカミルの白い液を舐め取るともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。


『なんですかこの人達は』


とウッドボードに書き連ねるリーラを見るともう気が狂うほどにティミーにポーカーで負けるんや。なんでや、お前勝たないんやなかったのか。そこからしこたま酒を飲んでまたクバツキの尻に芋焼酎を入れると、もう訳が分からん。クソが。


あとはもうひたすらにクラニエツのブロマイドに射精し、クバツキに尻の穴を犯され、ほねぴの兄ちゃんに優勝をもらった。もう無理や、プラニツァ7は無理なんや。


わしにもうメールをするな。今やニッコニコなのはライエだけなんや。

冷麺作ってクソまみれになろうや。